SSブログ

ありすの日記

ありすの日記です。 気になったこととか書いてます

 

自宅で吃音を根本から改善トレーニングをチラ見 島田誠は信用できる人かなぁ

島田誠さんの「自宅で吃音を根本から改善トレーニング」
話題になっている割には、詳しいレビューが見当たらないよね。

たった一つの事の繰り返しだけで
スラスラ言葉が出てくるようになる吃音改善法って言うけれど・・・

効果は本当?それともヤラセ?

吃音になるのはメンタル的な原因だ
って言われていたのは間違いだったんだって。

脳のクセの問題だから、それを改善することで
吃音は良くなっていくんだけれど
自宅で吃音を根本から改善トレーニングは
それをやるみたいだよ。

悪い評判っていうのは文字通り噂だったみたい。

やっぱり実際に試してみないと
わからないよねー

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。