SSブログ

ありすの日記

ありすの日記です。 気になったこととか書いてます

 

島田勝弘 24Days Englishの実績と内容のネタバレ [外国語 上達 コツ 体験談]

島田勝弘さんの24Days Englishが結構いいって聞くけど
試してみた人っているの?

1日10分程度の勉強で十分日常会話程度の
英語力を身につけて会話出来るようになる英語学習法っていっているね。

実際の成果が知りたいな。

2ch(ちゃんねる)はどうなんだろう。

購入者の口コミをみてみる

何度も聴いて話している内に自然に頭に入るんだって。

だから気張って暗記する必要もないし
好きな音楽を自然に覚えるような感覚で取り組んで
結果が出てくるみたい。

本当だったらいいよね。

共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。